お知らせ

令和4年度七五三・初参り祈祷のご案内

お知らせ  投稿日:2022年09月10日

 秋も深まりつつある境内。華やかな夏の花から可憐な秋の花へと落ち着いた景色に変化してまいりました。
 令和4年度七五三・初参り祈祷についてのお知らせです。
 期間中七五三・初参りの御祈祷にお申込みいただくとお子様の着付けと写真撮影を無料でさせて頂きます。
 期間は令和4年10月15日㈯より11月23日㈷までとなります。
 七五三の御祈祷では、7歳、3歳の女のお子様にはお着物を、5歳の男のお子様には羽織袴の着付けのお手伝いをいたします。そして、着付け後は写真撮影をいたします。初参りは、希望者には祝着の貸し出し、写真撮影となります。お写真は、CD-Rに入れてその場でお渡しいたします。
 また、茶屋かもしか庵ではお菓子や風船のプレゼントもご用意しておりますので、どうぞお立ち寄りください。
 尚、ご自宅から御持参いただいたお着物の着付けはいたしませんのでご了承ください。
 着付けの順番待ちをされる方の人数を制限しておりますので、待ち時間が長くなる可能性がございます。時間に余裕をもってお越しくださいますようお願い致します。
 お子様の健やかな成長を祈願する晴れの日を、どうぞ中野不動尊でお迎えください。

ページトップへ戻る▲
Copyright © 2014-2022 中野不動尊 All rights reserved.