お知らせ

ご祈祷WEB申込みについて

お知らせ  投稿日:2020年10月31日

ご来山出来ない方のご祈祷をWEBで申し込めるようになりました。
トップページの「ご祈祷WEB申込について」のバナーから
WEB申込フォームを入力して下さい。

ご入金確認後ご祈祷を執り行いお札をお送りいたします。

令和2年度 七五三・初参り祈祷のご案内

お知らせ  投稿日:2020年10月02日

10月15日(木)から11月23日(月・祝)までの期間中、七五三の御祈祷をお申込み頂いたお客様に無料でお着物をお貸しし、着付けのお手伝いを致します。
三歳・七歳の女のお子様にはお着物を、五歳の男のお子様には羽織袴をご用意しております。
着付け後は記念撮影を致します。初参りのご家族様にも御祈祷後お写真をお撮りし、その場でCD-Rに入れて差し上げます。予約は不要で朝8時30分より受け付けております。
尚、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、御着替え頂く人数を制限させていただきます。
よって、お客様の待ち時間が長くなる場合もあるかと思われますのでお時間に余裕をもってお越し下さい。
お越しの際は、体調を確認の上マスクの着用、手の消毒など感染症拡大防止に努めていだだきますようお願い致します。

ページトップへ戻る▲
Copyright © 2014-2024 中野不動尊 All rights reserved.